loveラブ

結婚生活に亀裂が入る原因です。夫の愛情が萎える「妻の許せない行動」

Twitter
LINEで送る

 

夫の帰りが遅い日が続くと、真っ先に浮気を疑ってはいませんか? そのため、夫の気づかないところで勝手にスマホを見ることがあるかも知れません。でも、いくら夫婦と言えど勝手にスマホをチェックするのはモラルとしてナシ。その行為自体がバレたら信頼関係が崩れ、不仲のきっかけになることもあります。

 

 

 

|家事をしない

 

家事をしないことも夫が幻滅する妻の行動の1つ。もともと実家暮らしで家事が苦手という女性もいるかも知れませんが、結婚後はお互いに家事を協力して取り組んでいかなければいけません。散らかった部屋に帰宅するのは嫌なもの。夫が早く帰りたくなるような快適な家をめざしましょう。

 

 

 

|浪費癖が直らない

 

結婚前は、ハイブランドが好きで浪費癖があっても可愛ければ気にしない男性は少なくありませんが、結婚すると次第に情熱も冷めてくるので、女性のことを冷静に見れるようになります。結婚後も浪費癖が直らないようだったら、あなたと結婚したことを後悔するでしょう。

 

 

 

|夫の家族に冷たい

 

結婚すると、お互いの家族とも付き合わなければなりませんが、自分の実家に帰ってばかりで、夫の家族を蔑ろにしてしまうのはNG。夫に自分の家族を大切にしてほしいと思うように、夫も自分の家族を大切にしてほしいと望んでいます。夫の家族からの評判を落とさないように、たまには顔を出して、色々と世話をしてあげましょう。

 

 

自分のせいで結婚生活を破綻させないように、ぜひ参考に行動を見直してくださいね。


前のページへ

1 2

border