special reportスペシャルレポート

絶景の東京スカイツリー(R)に出会う【東武ホテルレバント東京】の特別なひととき

Twitter
LINEで送る

東京スカイツリーを見るためにある広い窓。まさに絶景を独り占めできるのが【東武ホテルレバント東京】です。とりわけ高層階から見る東京スカイツリーは圧倒的。記念日や女子会、カップルなど、ラグジュアリーな客室で、東京を代表するパノラマを思う存分楽しんでみてください。

 

 

 

|ウェディングもできる上質なホテル

 

東武ホテルレバント東京は、東武鉄道開業100周年記念事業として1997年に開業。重厚な造りのロビーや吹き抜けになったラウンジなど、上質感ただようホテルです。

 

▲JR錦糸町駅から徒歩3分。東京スカイツリーへは地下鉄で1駅です<画像提供:東武ホテルレバント東京>

 

 

ホテルには羽田空港や成田空港とアクセスするエアポートリムジンバスが発着。「東京ディズニーリゾート(R)グッドネイバーホテル」としてシャトルバスも運行しています。 ※感染症予防のため運休することがありますので、ホームページ等でご確認ください。

 

▲北斎通り側に位置する玄関には、大きなスペースをとった車回しが設けられています

 

▲大型ホテルらしいたたずまいのフロント

 

▲天井の高いホテルラウンジ「クリスタルムーブメント」

 

「クリスタルムーブメント」の2本の柱は、隅田川花火大会の花火の打ち上げをイメージしたバーティカルシャンデリアが印象的。隅田川のブルーをイメージしたガラス彫刻を構えるカフェでは、アフタヌーンティーセットや季節ごとに変わるスイーツが人気です。

 

▲東京スカイツリーに見守られながら、ガーデン挙式をおこなえます

 

▲チャペルのバージンロードは8m

 

正面に据えたバラの描かれたステンドグラスからは自然光が差し込み、ライトアップされたドーム型の天井から天使たちが見守ります。

 

▲墨田区は音楽の街。螺旋階段の隠れアイテムは、エリーゼのためにの音符です

 

ホテルの隣りには、新日本フィルハーモニー交響楽団が本拠地とする音楽専用の「すみだトリフォニーホール」があって、客室番号も音符をモチーフにしています。

 

 

 

|「レバントフロア」の客室でスペシャル感のある滞在を


次のページへ

1 2 3 4

border