newsニュース

美人のヒミツ教えます♪

Twitter
LINEで送る

 

最近忙しくてあんまりTV見てない、見ても深夜ばっかり……っていう方、多いのでは? そんな方にもきっと重宝され、時間も場所も選ばずに見られる嬉しい存在なのが、動画サイト。いまや多種多様なチャンネルが存在するが、9月1日より”美人好き”の方必見!? の『神崎二丁目』という新番組がスタートするらしい!

 

 雑誌「Como」の連載でも人気の美容研究家・神崎恵さんと、俳優としての活動も多いタレントの前田健さんによる『神崎二丁目』。神崎さんがママで、マエケンさんは……もしやそれで「二丁目」??なんていう番組名も気になるところだが、番組内容は「美人の秘密を探る」のだそう。

 街中で見かける、思わず振り返ってしまうような美人。そんな美人の秘密とは……。毎回、美男美女をゲストに招き、その秘密に迫っていくトーク番組。コミカルに、でも丁寧で的確に「美」を追求していくようだ。

  You TubeやUSTREAM、ニコニコ動画など、バラエティに富んだ番組がたくさんあって、一度見はじめるとずーっと回遊してしまうのが動画サイト。ちなみに『神崎二丁目』は、この3つに加え、google+、U-NEXTでも配信されるそう。どれかのアカウントしか持ってない、という人もこれなら安心かも。

 まずは初回、9月1日(土)21:00〜のスタートをお楽しみに☆

『神崎二丁目』
毎月第1・第3土曜日 21時~無料公開
出演:神崎恵 前田健 ほか
詳細はFacebookもCHECK!

 


border