beautyビューティー

美容ライターイチオシ冬の保湿に効く韓国コスメ

出典:DHOLIC

乾燥の季節に負けない!美容ライターのイチオシ【冬の保湿に効く韓国コスメ】5選

Twitter
LINEで送る

 

は軽い付け心地なのに水分をしっかり蓄えてくれる優秀クリームが、高い保水力で定評のあるエーバイボムの「ブルーシカアズレンデュースージングハイドレーションクリーム」です。

 

出典:DHOLIC 

 

肌に水分をたっぷり溜め込むことができるので、くすみやたるみの原因を抑えもっちり肌へ導いてくれます。ベタつきのない質感でメイク前でも使えるのも魅力。しっとりとしたふっくら肌はメイクのノリもアップするのでしっかりプレスして水分を押し込めましょう。

 

 

 

|ハチミツエキスたっぷりのマスクでデイリーケアを底上げ

 

普段のお手入れにプラスワンしやすいアイテムが、1瓶分のエッセンスが配合されたリッチさも魅力のトゥルーアイランドのシートマスク「ハ二ービーロイヤルプロポリスニュートリシートマスク」です。

 

出典:DHOLIC

 

鎮静作用と柔肌への効果も期待できるハチミツや、老化抑制が期待できるプロポリスが配合されていて、肌に溜めた水分をしっかり閉じ込めてくれます。また、密着力も高いので、ぜひお風呂や髪を乾かしながらなど“ながらケア”に大いに活用しましょう。

 

 

 

|毛先まで潤って冬の乾燥に負けないつるんとした潤い髪へ            


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border