newsニュース

脚が軽くなる魔法のジェル

Twitter
LINEで送る

 

立ち仕事で脚はパンパン! 昔よりむくみが取れなくなったかも……っていう悲しみ、感じたことのない女性はほとんどいないはず。そんな悩める女性たちに、朗報! 脚のむくみ解消と血行改善が臨床テストで実証され、第三者機関にも認められた革新的な成分「レガンス™」は、塗ってマッサージするだけでサイズダウン!?

 今年10月より発売されているこちらが、「エレンシリア レガンス™ レッグマッサージジェル」。フットケア専用マッサージジェルだが、この製品に配合されているのが、「レガンス™」という成分。

ハナショウガ。日本では西表島や石垣島などでも時価栽培されている。

 この「レガンス™」とは? ハワイ原住民の民間治療にも使われることで知られる薬用植物「ハナショウガ」から抽出。フランスのセダーマ社が独自開発した成分だ。世界的ブランド化粧品の実験と分析を行うフランスのスピンコントロール研究所のおける60日間の臨床テストで、その効能が実証されたという。

 

 気になる臨床の内容はというと、「レガンス™」を3%含有したクリームを1日2回塗布。その結果は……
*被験者中、63%〜78%の率で「脚のむくみ・痛み・重さ」が改善
*足首周りのサイズダウン *2ヵ月使用後、片脚からコーラ瓶(229ML)約1本分の重さが減少
*3分で血行改善
*脚のむくみ改善(皮膚組織内の水分減少)
……という内容。塗ってマッサージするだけなのにこの効果、しかもなかなか変化を実感しにくい足首周りにまで変化が見られたというのもかなり驚き!

 第三機関も認めた「レガンス™」 読者プレゼントも! >>>

 


次のページへ

1 2

border