dietダイエット

自然と6kg痩せていたダイエットの秘訣&スラリとした細脚に導く簡単ストレッチ

Twitter
LINEで送る

 

努力を重ねても「なかなかダイエットできない!」という方は少なくないと思いますが、そんな方こそ参考にしたいのが「いつの間にか6kg痩せていた」なんて嬉しい経験をしたことで話題を集めているイギリスの歌手・アデルのダイエットの秘訣です。

 

なんと、わずかの期間で約6kgの減量に成功していたそうですが、そのダイエットの秘訣と言われているのがピラティス専用のマシーン“ピラティスリフォーマー”になります。

 

 

このマシーンを使用すると、マットの上で行うよりも正しいフォームでピラティスを実践できるそうで、効率良く体を鍛えることができるのだとか。また、アデルによればピラティスリフォーマーを使うと「楽しみながら運動できる」そう。たしかに運動中に楽しいと感じると脳のアドレナリンが活性化して体のパフォーマンスが向上するので、より運動の効果を高めることにも一役買ったと考えられます。

 

このように楽しみながらできるエクササイズで“いつの間にか”ダイエットに成功していたアデル。最近では日本でもピラティスリフォーマーを導入しているスタジオやジムが続々と登場しているので、興味のある方は探してみてくださいね。

 

 

 

|“寝ながら”できるのも魅力。スラリ脚に導く簡単ストレッチ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border