loveラブ

苗字が1つになったらいいな。オトコが「結婚したくなる女性」の特徴って?

Twitter
LINEで送る

 

男性があなたに対して心のうちを話せるのは、信用してくれている証です。
さらに、男性の自尊心を傷つけないように配慮しながら話を聞いているのでしょう。

 

だからあなたになら聞いてもらいたいと思って話してくれるのです。
プライドが高い男性にとって、ここまで信頼できる話しやすい女性は特別な存在ですよ。

 

 

 

|信頼を裏切らない

 

着実に信頼を積み重ね、決して裏切らないようにしましょう。
時間をかけて信頼を強固にしておかないと、案外あっさりと崩れてしまいます。

 

たった一度だけの裏切りが、修復不可能なまでになることがあります。
男性が結婚したくなる女性は、何があっても強く信じさせてくれる女性なのではないでしょうか。

 

 

 

|美味しい手料理を作る

 

美味しい手料理を作って、彼の胃袋を掴みましょう!
彼の好きなメニューや健康を考えたメニューなどを作ると喜んでもらえますよ。

 

1人暮らしだから晩御飯はコンビニ弁当で済ませる男性もきっといます。
そんな男性に温かい手料理を作ると感激されること間違いなしです。

 

愛情たっぷりの料理に感動して「結婚したい……」て切実に思うことでしょう。

 

 

 

|付き合いが長くなっても愛情を伝える

 

付き合いが長くなっても変わらずに愛情を伝えていますか?
「好き!」って伝えることは、彼からいっぱい愛を注がれるためにも大事なこと。

 

気持ちが冷めたわけではないのなら、いつまでも愛情を伝えるようにしましょう。

 

 

男性からプロポーズしてもらいたかったら、普段からこれらのことに気をつけて。
「結婚したい……」と感じることの連続で、その想いが強くなりプロポーズに至るのです。

 

ただでさえ男性にとったら責任を伴う結婚……いかに意識させるかが大事ですよ。


前のページへ

1 2

border