special reportスペシャルレポート

豪華海鮮朝食、美味しいディナー、絶景のバー。豊洲のリゾート【ラビスタ東京ベイ】で食を満喫

Twitter
LINEで送る

 

テレビでも取り上げられるほど人気の朝食バイキングでは、種類豊富な和洋のメニューをそろえます。特に景色を楽しめる窓側席も、順番待ちがでるほどです。

 

▲シーサイドレストラン「SACHI」

 

ホテルのウリは海鮮。とりわけイクラのかけ放題は大人気。まぐろやサーモン、タイやいかソーメンなども並びます。

 

▲海鮮丼は、好きなものを好きなだけ!

 

今まで醤油の味を気にしたことはありますか? 実は日本全国で多彩な醤油が生産されていて、種類が変われば味も変わります。ここではスタッフが厳選した10種類以上の醤油を用意。めずらしい醤油もあって味くらべを楽しめます。

 

▲「選べる醤油バー」で海鮮の味も豊かさがアップ!

 

▲ホテルの朝食ではめずらしいおでんコーナー

 

▲「ホタテとじゃがいものアンチョビ風」や「マコモ茸・小松菜・舞茸のソテー」など、旬の野菜を使った洋食も注目メニューです

 

▲海鮮丼の他にも揚げたての天婦羅や、彩り豊かなサラダ、デザートまで、多彩な味を楽しめます

 

▲好きな海鮮を盛り付けて、自分だけの海鮮丼を作ります

 

海鮮に使った“選べる醤油”は、千葉県の「kazusa-smoke 燻製しょうゆ」とキッコーマンの「牡蛎しょうゆ」、熊本の「透明醤油」には驚かされ、兵庫県の「天翔ゆずぽん酢」で変化をつけたチョイスです。どれも味がしっかり違って、海鮮丼の美味しさがアップしました。

 

▲海鮮丼の醤油は4種類の味をトライ。もちろんお刺身にも!

 

 

|「CAFE OASIS」にもイチ押しメニューあり!


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border