beautyビューティー

運動嫌いの方に最適な下半身引き締め簡単エクサ

運動嫌いの方に最適な下半身引き締め簡単エクサ、太もも痩せに効く簡単ストレッチなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.3.10~2018.3.16)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆  体質や性格に基づく診断で導かれた『運動嫌いの方に最適な下半身引き締め簡単エクサ』、継続すれば結果がついてくる『太もも痩せに効く簡単ストレッチ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|物静かで運動嫌いな方に最適な下半身引き締めエクササイズ

 

下半身を引き締めようとエクササイズに取り組み始めても長続きしないという方は少なくないと思います。それはもしかしたら体質や体調に合っていないものを選んでるからかもしれません。

 

 

そこでオススメしたい簡単エクササイズが、自身の体質や体調、性格をベースに“タイプ”を診断して行う「経絡体操(けいらくたいそう)」です。それでは物静かで運動嫌いな“肺・大腸タイプ” の方にピッタリの「下半身引き締めエクササイズ」を早速チェックしてみましょう。

 

ムッチリ下半身を効果的に引き締め。“物静かで運動嫌いなあなた”に合った簡単エクサ

 

 

 

|太もものサイズダウン効果も期待できる簡単ストレッチ

 

これから春に向けて足を露出する機会も増えていきますが、そうなると絶対手に入れたいのがスッキリ印象の下半身。特に太もものムッチリ感は軽減しておきたいものです。そこでオススメしたいのが1日1セットと手軽さも魅力の太もものサイズダウン効果を期待できる簡単ストレッチ。

 

太もものサイズダウンに効く簡単ストレッチ

 

ストレッチで下半身の中でも特に大きい太もも周りの筋肉の柔軟性をキープできれば、脂肪燃焼しやすい痩せ体質まで手に入れやすくなります。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

太もものサイズダウン効果に期待。スッキリ下半身へ導く1日1セットの簡単ストレッチ

 

 

 

|ZARA・ユニクロ・H&M。2018春のマストバイは“このシャツ”

 

春アイテムを積極的に投入していきたい今の季節の強い味方と言えばコスパも最強のZARAやユニクロ、H&Mなどの人気ブランド。2018春もトレンド感たっぷりで取り入れるだけで即旬顔コーデが叶うアイテムが豊富に登場していますが、中でも注目したいのが着回し力抜群の“シャツ”です。

 

 

早速注目アイテムを着こなしのポイントとともにチェックしてみましょう。

 

ZARA・ユニクロ・H&Mでオシャレな着回し。2018春のマストバイは“このシャツ”

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border