newsニュース

食べてもいいのかなぁ♡

Twitter
LINEで送る

m&m'sやペプシの味も。子どもたちだってその日の気分でいろいろ楽しみたい♪

  化粧品メーカーが開発しているとあって、見た目のかわいらしさはもちろん、リップクリームとしての効能も期待できる。例えばピュア・フルーツ・エッセンス、オリーブオイル、蜜蝋(みつろう)、アロエなどから作った100%ナチュラルのリップ・スマッカーもあり、これならアレルギーが気になる人もトライできそう。同ブランドからはリップクリームのほかにも、子ども向けのマニキュアやネイルチップなども発売されている。

 

ネイルチップもカラフル。デザイン豊富で女の子たちのおしゃれ心を刺激!!

 Bonne Bell社では、プレティーンを対象にしたさまざまなイベントを開催してるほか、リップ・スマッカーの公式サイトも充実。本体サイトに加えて、リップ・スマッカー・ラウンジというSNSサイトも開設されている。Youtube上で自分のリップ・スマッカー・コレクションを披露する子もいて、アメリカの女の子の間ではかなりの定番ブランドのよう。

 

 これまで発売されたフレーバーは300以上もあるとか! NYを訪れる際には、いろんな種類をチェックしてお気に入りを見つけるのも楽しそう。

 

cooperation & photo; りばてぃ

 *profile*

ニューヨーク在住の有名ブロガーでマーケティング・コンサルタント。
ニューヨークならではの最新トレンドや興味深い事象を、独自の視点で綴るブログ「ニューヨークの遊び方」の作者。

text;Maiko Ishita


前のページへ

1 2

border