loveラブ

高嶺の花ですっ…!最強にモテる【色気溢れる女性】になる方法

Twitter
LINEで送る

 

有名なセクシータレントをよく見ると、皆ぷるっとした唇をしています。
今はマスク必須な生活でマットリップを付ける人がほとんどかもしれませんが、せめてリップクリームで唇を潤す習慣を付けてほしいです。

 

夜寝る前にスリーピングリップバームをたっぷり塗るだけでも、日中のぷるぷる感が全然違いますよ!

 

 

 

|ゆるふわな髪

 

色気を手に入れるためには、髪の手入れも必須です。
確かに、枝毛だらけのギシギシパサパサな髪から色気も何も感じませんよね。

 

韓国アイドルがやるようなゆるふわなかき上げ髪は、とくに色気を感じやすいようです。

 

 

 

|ボーっとした表情が多い

色気を出すためには、表情も意識してみましょう。
ミステリアスな雰囲気を持つ女性は、同性から見ても色気を感じる時がありませんか?

 

それは、何を考えているのか分からないボーっとした表情をしているから。
仕事中はバリバリ働いているのに、昼休憩になるとちょっと虚ろ目な顔になるギャップが、男性のハートを打ち抜くようです。

 

 

 

|鎖骨が見える服装が多い

 

男性は、ミニスカートや胸の谷間が見える服を着る女性を見ても、不思議なことにあまり色気を感じないそうです。

 

過度な露出が不評な分、「チラ見せ程度の露出のほうがそそる」という意見が多く、仕事にも悪影響を及ぼしません。

 

Vネックのような鎖骨が見える服装は、露出とまではいかなくても男性をドキドキさせることができます。

 

色気がある女性になるためには、中身というより見た目や表情が重要になってきます。
そのため、自分の努力次第で誰でも色気がある女性になれるということですね。

 

皆さんも、色気オーラを出して男性のハートをゲットしましょう!


前のページへ

1 2

border