newsニュース

魅惑のスイーツコスメ♡

Twitter
LINEで送る

 

バラの花びらをかたどったチークがまさに花びらを散らしたかのよう。こんなレディな雰囲気、女性なら誰もが憧れるはず!

 オープン日であった7月25日、偶然にも原宿に立ち寄っていたbntスタッフがついつい寄り道(笑) ということでライトにiPhone写真ですがご容赦を。

 ラフォーレの外観には『レ・メルヴェイユーズ ラデュレ』の美しい世界観が表現されたビジュアルが掲示。これだけでもワクワク!

 

 

 

 

 

壁紙や家具の柱のようなデザインなど、マドモアゼルのお部屋を再現!? 細部までとことんラデュレの世界!

 そしてラフォーレの入口には、マカロンタワーならぬ”チークタワー”がディスプレイ。このままお部屋に飾りたいくらいの愛らしさ☆

 

 

 

 

 

 

 

 中に入ると……姫仕様なワゴンにかわいらしいコスメアイテムがずらり! オープン日だけあって行列が出来ており、このワゴンの近くで見るための入場制限(!?)もされていた様子。近くで見たらあれもこれも欲しくなりそう!!

 

 

 期間限定ショップは8月7日まで。ラフォーレ原宿限定のアイテムもあるため、気になる方はなるべく早いうちにGO!

Les Merveilleuses LADUREE
http://www.lm-laduree.com/

 


前のページへ

1 2

border