dietダイエット

2週間で70kg→61kgに。シンプルで真似しやすい【短期集中ダイエット】

Twitter
LINEで送る

 

BJユムデンがダイエットの成果を自身のチャンネルにアップすると、実体験という説得力の高さから一気に話題に。その2週間に及ぶダイエットの中心となったのが食事管理になります。

 

中でも食べるようにしていたのが“生野菜のサラダ”とのこと。お腹が空いたら1日に何度でもサラダを食べ、しかも余計なカロリーを摂らないようにドレッシングはかけないという徹底ぶりでした。

 

 

また、2週間集中して行うということで米やパンなどの主食は腹持ちの良いサツマイモやバナナに置き換え。そして間食もサツマイモやバナナの他、フルーツ、キュウリ、チーズなどを少量つまんだり、コップ1杯の牛乳を飲んだりとかなりストイックなものだったようです。さらにむくみを軽減させるために、塩や砂糖は極力摂らないように心がけていたことも明かしています。

 

かなり過酷な食生活のように思えますが、ダイエットを開始して3日目からは胃が小さくなったのか、「お腹があまり空かなくなった」という彼女。最初は1日6回も食べていたサラダも、1日3回くらいに落ち着いてきたそうで、最初の週で体重がグッと落ち、2週目以降は体重の減少は落ち着いたそうです。

 

そして、肝心のダイエット後ですが、元の食生活に戻していけるように体重の変動をチェックしながらご飯の量を増やしていったそうで、そのおかげかリバウンドも出ていないそう。ただし、生野菜をとにかく食べるダイエットなので単に真似するのは健康面で悪影響も考えられます。もしトライしてみたいなら、特に消化器系が弱い方などは体調と相談しながらにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border