hairヘア

出典:DHOLIC

【タロット占い】恋をしっかり後押し!12星座別《2020年3月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

年度の変わり目としても気持ちが改まる3月は新しい出会いに向けて内面だけでなく外見もさらに磨いていきたいところ。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2020年3月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

 

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年2月~3月の恋模様》

 

 

牡羊座

 

駆け引きもしないような純粋でピュアなイメージがモテる要素となります。フェミニンなゆるふわヘアにアプリコットベージュの髪色を合わせましょう。

 

 


牡牛座

 

ガラリと明るい雰囲気になるとグッと印象がアップする時です。ピンなどを使って前髪をスッキリまとめておでこを出すのがオススメです。

 

 

双子座

 

「可愛さにこだわりを持っています」という自分らしさを表現すると吉です。片方に寄せた三つ編みヘアでうなじも見せて、ガーリーさと色っぽさをミックスしましょう。

 

 

蟹座

 

色気などは出さない方が逆に印象付く時です。高い位置でポニーテールを作り、サイドの髪をツイストさせる“襟足スッキリ見せポニー”がオススメです。

 

 

獅子座

 

しつこくない程度にアカ抜けた印象を醸すと良い時です。切りっぱなしヘアにゆるふわパーマをかけてセミウエットに仕上げましょう。

 

 

乙女座

 

ヘアピンなどの金物が恋愛運を上昇させる時です。ハーフアップのお団子ヘアにヘアピンをつけるアレンジがオススメです。

 

 

天秤座

 

少し個性的な可愛さがあると他の人よりも印象を残せる時です。前髪の毛先が内巻きになるように巻いたり、全体的にシアバターなどで束感を演出しましょう。

 

 

さそり座

 

ちゃんと工夫していますよということが伝わると良い時です。ハーフアップのどこかに網目状にクロスさせてゴールドヘアピンを入れましょう。

 

 

射手座

 

きっちりかっちりしていない方があなたの魅力が伝わります。アシンメトリーなうざバングがオススメですが、さたにセミロングのパーマスタイルだと尚良しです。

 

 

山羊座

 

きちんと感を出すと魅力がアップする時です。真っ直ぐストレートに全体を下ろして、前髪を斜めにスタイリングしましょう。

 

 

水瓶座

 

時短でできる可愛いヘアアレンジが恋愛運気を呼び込みます。前髪にポイントパーマをかけてくせ毛風にしておくのがオススメです。また、全体をゆるふわに仕上げるとさらに良いでしょう。

 

 

魚座

 

神秘的な雰囲気を醸すと吉です。ネイビーアッシュの髪色をポイントに全体にゆるふわに仕上げて神秘さの中にガーリーさを織り交ぜていきましょう。

 

 

 

恋の行く末は自分自身で作るスタイルで変わっていくものでもあります。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border