hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2020年9月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

そろそろ秋トレンドも気になる時期になってきましたが、やはり好印象なトレンドヘアは恋愛運気のUPに欠かせません。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2020年9月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

 

▶︎【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年8月~9月の恋模様》

 

 

牡羊座

 

アシンメトリーさでお洒落に個性を光らせると良い時です。トップから編み込みをして片サイドに流したスタイルでうなじを見せましょう。

 

 


牡牛座

 

明るいポップな可愛さがあると良い時です。ボブスタイルで顔周りにニュアンスパーマをかけるのがオススメです。

 

 

双子座

 

絶妙なバランスを醸すキャラクターでいると良い時です。前髪なしの前下がりボブで毛先をふんわりカールさせるのがオススメです。

 

 

蟹座

 

モードなキャラクターで芯のある雰囲気を出すと良い時です。根本からしっかりストレートにスタイリングしてボリュームダウンしつつウエットに仕上げると良いでしょう。

 

 

獅子座

 

しつこさのない無邪気さとナチュラルさを醸すと良い時です。根元からふんわりとしたニュアンスパーマをかけたスタイルがオススメです。

 

 

乙女座

 

いつもと少しだけ違う雰囲気で色気をちらりと覗かせると良い時です。レイヤーをたっぷり入れたスタイルで抜け感を一段と高めましょう。

 

 

天秤座

 

すっきり爽やかな印象があると良い時です。ハイライトでアカ抜けさせたスタイルをヘアゴムなどでさっとまとめたお団子ヘアがオススメです。

 

 

蠍座

 

おとなしい雰囲気があると印象が良い時です。一つ結びヘアのサイドの後れ毛をコテを使って波ウェーブを作りましょう。

 

 

射手座

 

万人に人気のあるトレンドスタイルが吉な時です。グレージュの髪色でアカ抜けさせたヘアをマッシュショートに仕上げるのがオススメです。

 

 

山羊座

 

きっちりし過ぎない雰囲気でいると良い印象を与える時です。切りっぱなしボブをセンターパートにしてふんわり巻いたスタイルがオススメです。

 

 

水瓶座

 

少しくらいは目立つスタイルにした方が良い時です。韓国アイドルのようなセミロング×ピンクカラーがオススメです。

 

 

魚座

 

定番のモテスタイルできれいめな雰囲気を醸すと良い時です。ゆるゆるのポニーテールにしてトップをつまんで出してゆるふわに仕上げましょう。

 

 

恋の行く末は自分自身で作るスタイルで変わっていくものでもあります。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<top image出典:DHOLIC

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border