loveラブ

限界、まだ到達してないよ?男性が「本命の女性」にしか取らない態度とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性に対して、積極的に近づきたくなります。
気づけばいつも隣に座ったり、会話をしながらどんどん近くまで距離を詰めていることも。

 

自然と「近づきたい」「触りたい」という感情が溢れて、そのような行動に出るようです。
一緒にいられて幸せを感じているので、笑顔が多いのも特徴!

 

 

 

|相手を褒めまくる

 

本当に好きな相手には、男性はポジティブなことばかり言うようになります。
もう好きなことは確定しているので「もっと良いところをたくさん見つけたい」という思いもあり、新たに発見するたびに褒めてくれるのです。

 

外見の変化にもすぐ気づき、髪型やファッションを褒めてくれたり、内面や仕草も見ているので「可愛い」や「優しいね」などを何度も言うなんてことも!

 

 

 

|積極的に恋愛の話をする

 

本命の女性には、積極的に恋愛の話題をしたがります。
今の時点で「自分にどのくらいチャンスがあるのか」を早く確認したい現れです。

 

もともと男性は普段そこまで恋愛話をしないですし、相手が女性であればなおさら。
本命相手の場合のみ「好きなタイプは?」「どんな恋愛をしたい?」と恋愛対象であるとアピールしながら情報を集めます。

 

 

 

|たくさん質問をする

 

「もっともっと知りたい」と本命女性への興味は増していくばかり。
相手を知るためには、たくさん質問をし、1つでも多くのことを教えてもらいたいのです。

 

「好きなこと」や「興味のあること」「食べ物の好み」などを聞き出し、次に誘うプランを考えるために、ついつい質問ばかりしちゃいます♡

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性が本命の女性にしか取らない態度」を4つご紹介しました。

 

単なる女友達ではそこまでしないよね?となんとなく感覚でわかることもあると思います。
当てはまる行動をされていたら、あなたは「本命の女性」なのでしょう。


前のページへ

1 2

border