loveラブ

こんな可愛かったんだ…♡男性が惚れる「女性の表情」4選

Twitter
LINEで送る

 

おいしいものを食べると、自然に表情が緩みますよね。
好きなもの、おいしいものを食べて幸せそうにしている姿は、思わず男性も心が惹かれてしまうもの。

 

「大口を開けて食べるなんて引かれてしまう」「太りたくないからあまり食べたくない」と思っている女性もいますが、それは逆効果…。

 

最近ではおいしそうに食べる表情が好きだと答えている男性も多くいるんです。
我慢せず好きなものを食べて、彼と幸せな時間を共有してみませんか?

 

 

 

|無防備に寝ている表情

 

ノーメイクで無防備に寝ている表情にも、思わず男性は惹かれてしまうもの。
ノーメイクで寝ている時って、隙だらけに思えませんか?

 

自分の前で隙を見せながら寝ている様子は、無条件に「かわいすぎる」と思ってしまうものなんです。
女性からすれば寝ている表情ってあまり見られたくありませんよね。

 

でも逆に男性は無防備に寝ている表情が好きなので、あえて彼の前で狸寝入りをしてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

|照れている表情

 

キスしたり、ハグしたりした後の照れた表情は、男性にとっては悶絶モノ。
それほどかわいいと思ってもらえる効果が期待できるんです。

 

手で顔を仰いだり、彼から少し目を逸したりなどして、照れている様子を表してみてください。
可愛らしい姿に、男性もよりあなたに夢中になってくれるでしょう♡

 

 

 

|王道の「笑顔」

 

やっぱり笑顔は外せませんね。男性が1番好きな女性の表情と言っても過言ではないかもしれません。
自分の隣で屈託のない笑顔を見せられると、一瞬で心を奪われてしまうもの。

 

上品に笑みを浮かべるのも綺麗かもしれませんが、無邪気な笑顔の方が男性に好まれる傾向があります。
表情を隠すのではなく、彼の心を奪うためにも素直に感情を表に出してみましょう♡

 

 

今回は彼が思わず惹かれる女性の表情についてご紹介しました。
いかがでしたか?

 

男性は女性の表情をよく見ています。
気になる彼がいる方は、ぜひ上記でご紹介した4つの表情を見せてみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border