loveラブ

意中の彼もイチコロかも?!男性が落ちる【モテテク】4選

Twitter
LINEで送る

 

男性は全く隙がない女性よりも、隙がある女性の方が好む傾向にあります。

 

仕事をバリバリこなしているのにおっちょこちょいだったり、普段表情があまり変わらないのにかわいい笑顔を見せてくれたりなど、隙を少し見せるだけで男性はあなたのことが気になり始めるでしょう。

 

 

 

|特別感を感じさせる

 

2人だけの秘密を共有したり、「〇〇君だけだよ」と特別感を持たせてみましょう。
特別感を感じさせるだけで、自ずと彼はあなたのことが気になり始めます。

 

「僕のことが好きなのかな」というドキドキ感が恋愛を盛り上げてくれるんです!
秘密を共有するといっても仕事のミスなどではなく、実は〇〇が好きだったと意外に思う一面を共有するのが重要なポイント。

 

 

 

|さりげないボディータッチ

 

モテテクの王道中の王道と言っても過言ではありません。
男性も女性がモテるためにしていることはわかっているのに、それでも条件反射で惹かれてしまうのです。

 

ボディータッチといっても太ももや顔をいきなり触るのではなく、肩や腕などの当たり障りない場所から挑戦するようにしましょう。

 

全く仲よくもないのにいきなり太ももや顔を触ると、逆に引かれてしまう場合があります。
効果的なボディータッチで、彼の心を自分のものに… ♡

 

 

 

|目を見つめる

 

人は不思議と見つめ合うだけで相手を意識するようになる傾向があります。
できれば5秒以上、相手の目を見つめるようにしましょう。

 

相手の目を見つめてすぐに目をそらすようなら、もう彼はあなたのことを意識している証拠になります♡
どんどん積極的にアピールしていきましょう!

 

 

今回は一撃必殺のモテテクをご紹介しました。
モテるあの子はもうすでにモテテクを駆使しています。

 

気になる彼がいる方やもっとモテたいという方は、今日にでも試してみてください!


前のページへ

1 2

border