loveラブ

おい、可愛すぎるだろ…♡男性が求める「甘えん坊な女性」とは

Twitter
LINEで送る

 

ふとしたときに彼を後ろからはぐしてみましょう。
彼が「どうしたの?」と聞いてきたら「ちょっとくっつきたくて…」「甘えたくて…」と言ってみてください。

 

あまりのかわいさに彼も顔を赤くして悶絶してしまうかもしれませんね!
後ろからなら彼の顔が見えないので、普段素直に甘えられないという女性にもおすすめです。

 

 

 

|かわいくわがままを言う

 

「もうちょっと一緒にいたいな」とありきたりですが、おねだりすると男性はドキドキしてしまいます。
やっぱり彼女から一緒にいたいと言われたら、誰だって嬉しくなるものです。

 

わがままも度を越すとうざいと思われてしまいますが、かわいいわがままなら彼の心をドキドキさせるのに効果的!

 

 

 

|無言でくっつく

 

彼がスマホやゲームを触っているときに、無言で抱きついたり、彼の太ももにコロンと頭を乗せると、いきなりの不意打ちの彼の頭は真っ白になってしまうでしょう。

 

もちろんいい意味で!
無言で触ってくるのは「かまって欲しい」という気持ちの表れ。

 

彼もそれをわかっているからこそ、思わず心がギューッとなってしまうんですね♡

 

 

 

|上目遣い

 

あざといとわかっていても、女性に上目遣いをされると男性はきゅんとしてしまうもの。
甘え上手な女性は自然に上目遣いを使い分けて、男性に接しています。

 

彼にもっと夢中になってもらうためにも、さりげない上目遣いで彼におねだりをしてみてください。
かわいすぎるあなたの姿に、思わず彼もドキドキが止まらなくなってしまうでしょう。

 

 

今回は男性が悶絶する甘え方をご紹介しました。
普段は甘えられない方でも、勇気をだして甘えてみてはいかがでしょうか?

 

いつもと違うあなたの姿に、彼ももっとあなたに夢中になってくれるかも♡


前のページへ

1 2

border