loveラブ

君のこともっと知りたい!男が夢中になって「追いかける女性」とは

Twitter
LINEで送る

 

女性は、相手が話しやすい雰囲気を作る「聞き上手」が魅力的です。
男性と会話をしている時には、相手の目を見てうまく相槌を打ちましょう。

 

話を上手に聞いてくれる女性に対して、男性は「もっとこの人と話がしたい」と思ってくれるはず。
逆に自分のことばかり話す女性は、男性に苦手意識を持たれる可能性が高いです。

 

 

 

|プライベートを表に出さない

 

男性は、自分のことをあまり言わない女性にミステリアスな一面を感じます。
女性が自分のプライベートを全部話してしまうと、相手にすぐ飽きられるかもしれません。

 

SNSにも、プライベートを公開しすぎるのはNG!
男性にとって女性は、ゆっくりと相手のことを知っていきたい存在だからです。

 

 

 

|恋愛よりも夢中なことがある

 

恋愛の話ばかりする女性は、男性から面倒だと思われるようです。
男性は、自分をしっかりと持っている女性に興味を持つ傾向があります。

 

ですので、何か夢中になっている趣味や習い事がある女性は、男性から質問をされることも多くなるでしょう。

 

 

 

|多くの知識を持っている

 

知識が豊富な女性は、男性にとって尊敬できる存在のようです。
常に知識を身につける女性は、新聞や実用的な本を読んでいます。

 

頭がいい人は、相手を見下す態度は取らず「これは、こうじゃないですか?」とアドバイスができる優しい女性です。
女性が知識を持っていると、男性は「この人のことをもっと知りたい」と思うようになります。

 

 

男性が追いかけたくなる女性は、「自分をさらけださない」ことに加え「自分をしっかりと持っている」タイプの人です。

 

女性は、好きな男性がいると恋愛のことばかり考えて追いかけたくなります。
気持ちはわかりますが、今回の内容を参考にして男性を夢中にさせる女性を目指してみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border