loveラブ

言葉じゃ言わないけど好きだよ…不器用な彼がする「愛情表現」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性は、好きな女性には自分のことよりも彼女の都合に合わせる人が多いようです。
逆に、興味のない女性なら、会う時にも自分の都合に合わせてもらおうとします。

 

デートの予定をあなたの都合のいい日に合わせてくれたり、行きたい店に連れて行ってくれたりするのは、彼があなたに愛情がある証拠です。

 

 

 

|マメにLINEしてくれる

 

男性は、基本的に用事もないのに連絡を取り合うことを面倒に思います。
それでも彼があなたに毎日、取り止めのない話題でLINEをしているとしたら、愛情を注いでくれているようです。

 

「好きだよ」という言葉はなくても、「今日、仕事どうだった?」と近況を聞いている彼は、あなたのことが気になって仕方ないのでしょう。

 

 

 

|忙しくても会ってくれる

 

彼女から「会いたい」と言われた時に忙しくても時間を作ってくれることは、男性の愛情表現の一つです。
たとえば彼が明日の朝早くても、彼女に会うために寝る間を惜しんででも会いにきてくれるのは、自分も会いたいと思っているから。

 

彼が会いに来てくれたら、申し訳なさそうな顔をしないで素直に喜んであげてくださいね。

 

 

 

|スキンシップが増える

 

好きな女性に言葉では「好き」と言えない男性は、自然に手を繋いだりハグをしたりとスキンシップが増えてきます。
これも、不器用な男性なりの愛情表現です。

 

口では気持ちを伝えてくれない彼が、ふたりきりの時にスキンシップをよくしてくれるなら、あなたは愛されていると思ってもいいでしょう。

 

 

不器用な彼は、とにかく口では愛情を伝えることが苦手です。
彼が日頃、あなたにどのような行動をとっているのか、今回の内容を参考にチェックしてみましょう。

 

もしかしたら、今までにはわからなかった彼の愛情に気付くかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border