loveラブ

今よりグレードアップした女性に!男がキュンとする「イメチェン術」

Twitter
LINEで送る

 

服装は、少し大胆なくらいイメージを変えてみると、男性をドキッとさせます。
彼を喜ばせたいなら、女性の服の好みを聞いてみると参考になるでしょう。

 

彼女が自分の好みに変身すると、男性は自分のためにイメチェンしてくれたことに胸がキュンとくるでしょう。

 

 

 

|髪はいつもと違うパーマをかける

 

女性がヘアスタイルを急に変えることは、イメチェンの定番です。
いつもはストレートヘアの女性がゆるふわの髪にしてみたり、逆に派手なパーマから清楚な黒髪になったり…

 

髪のイメージを変えてみるだけでも、いつもと違う雰囲気になり男性が見るとドキッとするでしょう。

 

 

 

|メイクの仕方をガラリと変えてみる

 

今までのメイクのやり方をガラリと変えてみることも、イメチェン術のひとつです。
ナチュラルメイクの女の子が、濃いめのメイクに変えてみると周りの人から大人の女性に見てもらえます。

 

濃いメイクで派手に見せていた人が薄めのメイクにすると、落ち着いた清楚なイメージに早変わり!
どちらも、メイクを変えた大胆なイメチェンになり、男性からの評価も上がるかもしれません。

 

 

 

|コンタクトからおしゃれなメガネに

 

「メガネは地味に見えるから」とコンタクトをしている女性は多いです。
しかし、最近ではおしゃれなメガネは、ファッション感覚で楽しめます。

 

いつもはコンタクトでも、家デートではメガネをかけてみてはどうでしょう。
彼女が自分だけに見せるささやかなイメチェンに、彼がキュンとくること間違いなしです。

 

 

男性をキュンとさせる女性のイメチェン術は、身だしなみをアレンジすることです。
顔や髪、服装を大胆に変えてみて今よりもグレードアップしてみると、素敵な女性になれます。

 

最初は抵抗があるかもしれませんが、思い切ってイメチェンして彼をキュンとさせましょう。


前のページへ

1 2

border