loveラブ

結婚まで考えてるかも?!彼が【本気で愛してる彼女】にする言動

Twitter
LINEで送る

 

未来の約束するということは、長いお付き合いをしていきたいということです。

 

彼にも仕事や友人など、関わるべきコミュニティが他にもあるのに、あなたとのデートの約束をしているなら、あなたと真剣に付き合っている証拠です。

 

彼にとって、あなたとのデートの時間が、仕事のモチベーションにも繋がっているのでしょう。

 

 

 

|親友や家族に紹介する

 

親しい友人や家族に紹介されるということは、あなたと本気で結婚したいと考えている行動の1つです。
周りを巻き込んだ交際は、簡単には別れることができません。

 

親友や家族とは、いくつになっても付き合っていくもの。
彼の周りの人たちと良好な関係を築いておけば、もし彼と喧嘩したとしても助けてくれるかもしれません。

 

 

 

|お金の話をする

 

お金の話は、デリケートな話題なのでなかなか話しませんよね。
結婚するとなると、たくさんの費用がかかります。

 

彼が、自分の貯蓄額やお給料についてを話し始めたら、あなたと結婚したいアピールをしている証拠です。
あなたも聞くだけではなく、自分の考えを伝えることで、より具体的に将来の話が進んでいくでしょう。

 

 

 

|体調を崩したときに看病してくれる

 

体調を崩したときに看病をしてくれるというのは、あなたのことを第一に考えている証です。
愛している彼女には元気でいてほしいと思っています。

 

食べやすいフルーツや栄養ドリンクの差し入れをしてくれるのも看病のひとつです。
体調が悪いときは、ぜひ彼の優しさに甘えてみてください。

 

 

彼が結婚を意識していても、言葉で示してくれるかは分かりません。
話してくれないからと不安になる前に、もう一度彼をよく観察してみて下さい。

 

結婚したいサインに気付くかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border