loveラブ

傷一つ負わせない!男性が「心から大事にする女性」とは

Twitter
LINEで送る

 

関係が長くなり慣れてくると、感謝の気持ちを伝えるのを忘れがちになります。
彼がそばにいてくれること、彼がしてくれることを当たり前だと思ってはいけません。

 

感謝の気持ちを忘れず、いつも「ありがとう」と言ってくれる女性なら、彼もずっと大切にしたいと思うでしょう。

 

 

 

|いつも自分の味方でいてくれる女性

 

仕事でミスをして、上司や同僚に批判されることもあります。
そんなときは彼のことをきちんと理解し、慰めてあげてください。

 

彼は、「君だけは俺の味方なんだ!」と気付くことができ、あなたをより大切に思うでしょう。
あなたが彼の1番の味方でいれば、彼はあなたを手放すようなことはしません。

 

 

 

|素直な性格の女性

 

素直さは最大の武器です。
大人になると、子供のように素直に過ごすことが難しくなります。
彼を試したり、気を引くようなことを言ったりするのは良くないと分かっているのに、ついつい天邪鬼なことを言ってしまう。

 

そのような経験をしている女性は多いのではないでしょうか。
いま一度初心に戻って、彼を好きになったきっかけや初めてデートした日を思い出してください。

 

あなたの心に残るのは、彼に対する「素直な好き」の気持ちではありませんか♡

 

 

 

|話を聞いてくれる女性

 

あなたは彼の話を聞いていますか?
女性はおしゃべりなので、男性は聞き役に回ることが多いです。

 

でも、男性も自分の話を聞いてほしいと思う日があります。
そんなとき、優しく耳を傾けてくれる女性なら、安心して自分のことをさらけ出せますよね。

 

 

あなたが自分の話をする前に、彼の話をじっくりと聞いてあげましょう。

 

「彼が大切にしてくれない」と嘆く前に、まずはあなたが彼を大事に思いましょう。
あなたが彼を心から大事にすれば、彼に気持ちが伝わり、彼の行動も変わってくるかもしれません。


前のページへ

1 2

border