loveラブ

実は甘えたいの知ってるよ♡彼の心を掴む「ツンデレ彼女」って?

Twitter
LINEで送る

 

ツンデレ彼女の魅力といえば、やっぱりそのツンとデレのギャップですよね。
普段はクールで大人っぽく、どこか冷めている感じの女性でも、彼の前でだけは甘々な人は意外と多いもの。

 

俺の前でだけデレデレしてくれる……と感じれば、彼は嬉しくてたまらないでしょう。
普段とのギャップにすっかりやられ、ツンデレ彼女最高!とつい思ってしまいます。

 

 

 

|「寂しい」LINEをくれる

 

ツンデレ彼女は、意外と寂しがりなところがあります。
そのためたまに素直に「寂しい」「会いたい」とLINEをくれれば、彼はついキュンとしてしまうもの。

 

やっぱり女の子って感じで可愛いな……と思い、そのギャップにすっかりメロメロになります。

 

 

 

|ツンツンしていても気遣いは欠かさない

 

ツンデレ彼女は、ツンツンしていても意外と気遣いはしっかり欠かさないタイプの人も多いです。
つまりツンツンしていても、冷たいというわけではないということですね。

 

ツンとしていて出かけるときは「気をつけてね」と言ってくれたり、料理を作ってくれたり……。
そんな優しさを感じれば、魅力を感じない男性はいないでしょう。

 

 

 

|酔っぱらうと素直になることも

 

ツンデレ彼女も、酔っぱらえば素直になることはやはり多いもの。
いつもより気分が高揚して、珍しく無邪気な笑顔で「大好き!」と彼に愛情表現することも。

 

そんな可愛いギャップ100%の姿を見せられたら、男性としてはときめかずにはいられません。

 

 

女性の魅力はさまざまありますが、ツンデレな部分は意外と男性ウケが高いもの。
彼にもっと魅力を感じてもらうなら、ツンデレ彼女の一面もぜひ今後は意識していきたいですね♡


前のページへ

1 2

border