loveラブ

ずっと好きだから!彼から「ずっと愛される彼女」がしてること

Twitter
LINEで送る

 

自分磨きを怠らない女性は、男性から愛される期間が長いです。
美意識を高く持つことで外見が磨かれるのはもちろん、男性に「誰かに奪われるかも」といった危機感を植え付けることもできます。

 

付き合う前は当たり前に行っていた自分磨きの日々を思い出して、彼の愛情を再熱させていきましょう。

 

 

 

|こまめなスキンシップ

 

スキンシップを欠かさないのも、長く愛される秘訣です。
付き合い当初から変わらぬ愛情を届けられれば、男性もその気持ちにしっかりと応えてくれることでしょう。

 

手を繋いだりハグをしたりするのはもちろん、愛の言葉を届けるのも大切なスキンシップの1つですよ。

 

 

 

|彼のプライベートを尊重

 

相手のプライベートを尊重できる女性も、男性から深く愛される傾向があります。
仕事や趣味に割く時間だけではなく、友人や家族と過ごす時間も後押ししてくれる彼女を見て、「逃したくない」と感じるのだとか。

 

恋愛だけに囚われる窮屈な関係では続くものも続かなくなってしまうので、彼のプライベートな時間には理解を示してあげた方がよさそうです。

 

 

 

|明るくポジティブに振舞う

 

明るくポジティブな彼女に骨抜きな男性は、非常に多いです。
いつでも前向きな姿に救われ、「こっちまで元気になれる」という意見がたくさん届いています。

 

その他、「デートが自然と楽しくなる」といった声も目立っていたので、ネガティブな気持ちやワードは今日で卒業しちゃいましょう!

 

 

付き合う期間が長くなると、つい気持ちが緩んでしまうのは仕方がないことです。
しかし、その現状に甘んじてしまうのはNG。

 

ずっと愛される彼女を目指すためにも、あなたの魅力を開花させていきましょう。


前のページへ

1 2

border