loveラブ

心配させてごめんね?♡彼も思わずニヤけてしまう「可愛い嫉妬」とは

Twitter
LINEで送る

 

彼が女性が多い飲み会に行くとわかった時に、腹が立っても怒るのは逆効果です。
飲み会に行く前に「誰かと仲良くなったらどうしよう」とちょっと心配そうに言ってみましょう。
不安そうなあなたの顔をみると、彼は心配かけないように、早く切り上げて帰ってきてくれるはずです。
早く帰ってきてくれたら、彼に甘えてみるといい雰囲気になれるかも…

 

 

 

|嫉妬してないフリして拗ねる

 

彼に「もしかして嫉妬してる?」と聞かれても「嫉妬してないもん」と拗ねた顔で言ってみましょう。
本当は嫉妬していることがバレバレなのに必死で取りつくろうとしているあなたが、彼には健気に見えてなりません。

 

あなたが否定すればするほど可愛くて、彼の顔がニヤけてくるでしょう。

 

 

 

|冗談めかして茶化す

 

自分の好きなタイプの女性につい目が向いてしまうのは、男性にはよくあることです。
腹を立てると重い雰囲気になるので、そんな時は「顔、ニヤけてるよ」と冗談っぽく茶化してみます。

 

彼は、心の中では嫉妬していても気を遣っているあなたをみて、もっと好きになってくれるでしょう。

 

 

 

|あなたを一番好きなのは私!とアピールする

 

モテる彼には、嫉妬していてもキリがありません。
彼から女性にモテた話を聞かされた時は、「あなたのことを一番好きなのは私」だとはっきりとアピールしてください。

 

男性は、素直に気持ちを伝えてくれる彼女が可愛く見えるものです。

 

 

男性が可愛いと思う彼女の嫉妬は、女性の思いやりや素直な気持ちにあるようです。
ストレートに相手を責めて怒る嫉妬は、男性には面倒に思えます。

 

彼に嫉妬しても怒りを爆発させないで、優しく振る舞ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border