loveラブ

こういうキスはどう?♡彼をベタ惚れにさせる「4つのキス」とは

Twitter
LINEで送る

 

いきなり唇同士を重ねてもいいですが、それじゃ普通すぎますよね。
より気分を盛り上げたいなら、他の場所から攻めるのがベスト。

 

例えば首筋や鎖骨辺りもいいですし、とくに耳元は敏感な男性が非常に多いです。
耳は唇の感触に加えて吐息も強く感じられる場所なので、思っている以上に興奮してもらえるでしょう。

 

 

 

|彼氏の唇を甘噛みしてみる

 

普通のキスを長々続けていては、途中で飽きられてしまいます。
なので動きを加えていったほうが、彼氏の気分を萎えさせる心配がありません。

 

その際にやってほしいのが、唇を甘噛みすること。
優しく相手の唇を噛んであげるだけで、思わずキュンとさせることができます。

 

 

 

|ねっとりとキスをする

 

緊張したり焦ったりすると、どうしても唇が硬くなったりテンポが早くなるでしょう。
本当に夢中にさせたいなら、もう少しリラックスした状態でキスをするのが大事。

 

そうすれば唇の柔らかさを伝えやすくなり、ねっとりしたディープキスに持ち込みやすくなります。

 

 

 

|彼氏の舌を吸ってみる

 

ディープキスといえばお互いの舌をしっかり絡ませていくのが基本。
その際には彼氏の舌を追いかけるような感じで動くのがポイントです。

 

でもそれだけじゃなくて、こちらから攻めていくのもアリ。
舌を唇で捕まえて、そのままチュッと優しく吸い続けてみましょう。

 

これでお互いにいやらしい気分になれるので、やってみる価値ありです。

 

 

いかがでしょうか?
どれも恥ずかしいかもしれませんが、非常に効果的な方法ばかりです。

 

単純なキスをするよりも、このような動きを取り入れていくほうが間違いなく盛り上がります。
あなたとずっとしていたい…と思ってもらえるように、ぜひチャレンジしてみてください。


前のページへ

1 2

border