loveラブ

こんなことされたい♡男を夢中にさせる「ハグ中の4つの仕草」

Twitter
LINEで送る

 

まだ彼氏とのハグに慣れていない方は、顔を見せないようにするといいでしょう。
これで恥ずかしいという感情をアピールできます。

 

女性の恥ずかしがっている姿は、男性から見ると可愛く見えるものです。

 

 

 

|ハグが終わりそうな瞬間に強くハグする

 

彼氏がハグをしている手を外そうとした瞬間に、こっちから強く抱きしめてみてください。
もっと一緒にいたい、くっつきたい、という想いをしっかり伝えられます。

 

そんな様子の彼女を見て、メロメロになってしまう男性は決して少なくありません。

 

 

 

|声を出しながらハグをしてみる

 

黙って抱きつくのもすごく可愛いものですが、ここは積極的に可愛い声を出していきましょう。
例えば「あったかい…」とか「ん~!」のような、甘える感じで攻めるのがポイント。

 

誰がやっても、間違いなく可愛さが倍増します。
甘えられるのが好きな男性であれば、それだけでハートを射止められますね。

 

 

 

|抱きしめながら耳たぶを甘噛みする

 

ハグをした勢いで、そのまま彼氏の耳たぶをパクッとしてみてください。
その仕草がとても可愛いですし、おまけに感じさせることもできちゃったりします。

 

お互いに興奮状態になって、そのままベッドインしてしまう可能性も十分あるでしょう。
2人きりでくつろいでいるときに、ぜひやってみてください。

 

 

今回はハグ中にすると可愛い4つの仕草を教えてきました。
どれも多くの男性が好む内容になっているので、あなたの彼氏もきっといい反応をしてくれるはず。

 

もっと彼氏とラブラブになりたい方は、さっそく好きなものを試してみてください。


前のページへ

1 2

border