loveラブ

君しかみてないもん♡本命女子に向ける男の「4つの大好きサイン」とは

Twitter
LINEで送る

 

仕事の休憩時間に、気づいたらそばに同じ男性がいることないですか?
毎回のようにあなたのもとへやってくる場合、ほぼ間違いなく好意があるといってもいいでしょう。

 

大抵の男性は、無意識に好きな女性のもとへ行きたくなるものです。

 

 

 

|さりげなくボディタッチをしてくる

 

男性は気になっている女性に対して、ボディタッチをすることがあります。
これはいやらしい意味ではなく、あなたの気持ちを探るためです。

 

つまり、そのときの反応で自分がどう思われているのか判断するということ。

 

その際にあなたが愛想よくした場合は、より親密な関係になるために頑張ろうとするでしょう。
逆に嫌がった場合は、次からほとんど絡んでこなくなるかもしれません。

 

 

 

|自分が犠牲になろうとしてくる

 

例えば体調が優れないときに「大丈夫か?」と、優しい声をかけてくることがありますよね。
でもこれは、好きかどうかは関係なくどんな人に対しても使う言葉です。

 

しかし、本当にあなたのことが好きな男性はこれに加えて「俺が代わりにやってあげるよ」といった、自分を犠牲にする言葉を使います。
もし似たようなシチュエーションに出会ったことがある方は、惚れられている可能性大です。

 

 

 

|あなたの趣味を真似してくる

 

男性と会話していると、お互いの趣味の話になったりもするでしょう。
最初は同じ趣味を持っていなくても、いつの間にか相手が自分に合わせてくることってありませんか?

 

例えば同じテレビ番組を見ていたり、同じゲームをしていたり…。
これは、あなたと少しでも会話の幅を広げるために真似しているといえます。

 

わざわざそんなことをしてくるってことは、好きな証拠かもしれません。

 

 

この4つの中で、身に覚えのあるものはありましたか?
1つでも当てはまった方は、その男性から恋愛対象として認識されているといっても過言ではないでしょう。
今後男性と接する際は、ぜひ意識してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border