loveラブ

あなたはいくつ当てはまる?4つの質問で知る彼との「脈あり度チェック」

Twitter
LINEで送る

 

基本的に男性の多くは、気になっている女性を目で追ってしまう傾向があります。
つまり目線を感じていれば、その時点で脈ありの可能性があるということ。

 

とくに意味もなく目と目が合う場合は、なおさら両想いになっているかもしれません。

 

 

 

|同じ男性からご飯に誘ってくる回数は多いですか?

 

好きな人とか関係なく、誰かをご飯を誘うことは日常的にあるものです。
しかし、それが頻繁に起こる場合はかなり好かれているといえるでしょう。

 

それが2人切りのご飯なら、ますます気があるといえます。

 

 

 

|見た目を褒めてくることはありますか?

 

見た目に関しては、男性から本当に可愛いと思われていないとなかなか褒めてくることはありません。
そのため、褒められた時点でいい印象を持ってもらっているのは間違いないでしょう。

 

また、特定の場所をピンポイントで褒めてきたら脈ありの可能性がかなり高め。
あなたから好かれるために、わざとそういう褒め方をしていることが考えられます。

 

 

 

|家族や将来のことを積極的に喋ってくれますか?

プライベートな話は、心を許した相手じゃないとなかなか教えてくれないものです。
でもそんな話を何の躊躇もなく話してくれる場合は、あなたのことが好きなのかもしれません。

 

愛している女性には、自分自信をもっと深く理解してもらいたいと思う男性が多いのです。

 

 

1つでもYESがある方は、気になっている男性との脈があるといっても過言ではありません。
そして当てはまる数が多ければ多いほど、あなたに対する好き度は高まっている状況だといえるでしょう。

 

これを踏まえた上で、思い切って自分の想いを打ち明けてみてもいいかもしれませんね。
あなたの恋が実ることを祈っています。


前のページへ

1 2

border