loveラブ

男がガチ惚れした時にする行動

【年上男性編】男性が本気の女性にだけする行動

Twitter
LINEで送る

 

いくら面倒見がよい年上の男性といえども、そこまで本気ではない女性に対してはそんなに甘えさせてはくれません。
でもちょっとしたわがままでも聞いてくれるのであれば、脈ありの可能性が高いでしょう。

 

あなたに好意を持ってもらいたいからこそ、甘えさせてくれるのです。
ちょっとしたわがままを言ってみて、相手の反応を見てみましょう。

 

 

 

|よく見てくれる

 

なかなか女性の変化に気づかない疎い男性も多くいますよね。
でも年上男性は本気の相手に対しては、ささいな変化にも気づいてくれます。

 

例えばネイルを変えたり、いつもとは違う服装をしていたりなど、あなたのことをよく見ているからこそ気づいてくれるのです。
ささいな変化にもいつも気づいてくれるようなら、あなたのことを本気で思っている証でしょう♡

 

 

 

|ストレートに好きな男性の好みを聞き出してくる

 

年上男性はプライドが高い傾向にあり、ふられないために全力でリサーチします。
2人で飲みに行った席で男性の好みや、今現在彼氏がいるのかどうかを聞き出して、イケるかどうかを確認するんです。

 

2人きりの時に彼氏の有無や好みの男性を聞かれたら、脈ありだと思ってもいいでしょう。

 

 

 

|話を聞いて共感してくれる

 

好きでもない女性の話を聞くのは、つまらないと思ってしまうもの。
それでも話を聞いて、共感してくれるのはあなたを本気で思っているからでしょう。

 

ちょっとした愚痴でも、日常の何気ない会話でも、相手によく思われたいからこそ共感してくれます。

 

 

今回は年上男性が本気の女性にだけする行動をご紹介しました。
あなたが気になっている年上男性は、今回ご紹介したポイントに当てはまりましたか?

 

当てはまったなら脈ありの可能性が高いので、どんどんアプローチしてみましょう!


前のページへ

1 2

border