loveラブ

【年下男性編】男性が本気の女性にだけする行動

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性とはなるべく一緒にいたいと思うのが男ゴコロ。
なるべく一緒に過ごしたいと思うのは、女性だけではないんです。

 

たとえ年齢が離れていたとしても、一緒にいたいと思うのは普通のこと。
年下男性から休日や空いている日に積極的にデートに誘ってくるようなら、本命である可能性が高いでしょう!

 

 

 

|素直にアピールしてくる

 

「年上女性が好きなんです」「〇〇さんって本当に魅力的ですよね」とアピールされたら、年齢の差が開いていればいるほど疑ってしまいますね。

 

でも素直にアピールしてくるのは、年下男性ならでは。
年上男性にはない素直さで、あなたにアプローチしているんです。

 

普段から褒めてくれたり、好意を示してくれるようなら、本命だと自信を持ってもいいでしょう!

 

 

 

|質問や話しかけてくることが多い

 

同じ会社や大学の子が何かにつけて質問してきたり、話しかけてきたりするのはあなたに近づきたい一心だからこそ。

 

同じ立場に立っているわけではないので、なかなか話かける機会が少なく、自分の存在をアピールする時を狙っているんです。

 

普段から何かと質問や話しかけられることが多いのであれば、本気だと思ってもいいでしょう。

 

 

 

|距離感が近い

 

軽いボディータッチや、年上の女性なのにからかってくるのは、あなたと心の距離を縮めたいから。
さりげなくエスコートしてきたり、ボディータッチしながら冗談ぽく甘えてきたり、それも全てあなたに近づきたいからでしょう。

 

「好きな子はついいじめたくなってしまう」これはいつの時代だって、男性にある複雑な男心なんですね。

 

 

今回は年下男性が本気の女性にだけすることをご紹介しました。いかがでしたか?年上だからと疑ってばかりいるのではなく、勇気を踏み出して年下男性との恋愛を楽しんでみましょう♡


前のページへ

1 2

border