loveラブ

「もうバレてるよ?」男性がガチ恋の相手にだけとる態度

Twitter
LINEで送る

 

好きな人とのLINEは、なるべく途切れさせたくないと思うのが男ゴコロ。
相手がスタンプを送ってLINEが終わりそうな時でも、続けて質問をしたり、別の話題を投げかけたりして、なるべくLINEが続くように仕掛けます。

 

スタンプや了解のLINEを送ったのに、まだLINEが続くようなら本命である可能性が高いでしょう。

 

 

 

|ささいな変化に気づいてくれる

 

男性は本当に好きな相手を、無意識のうちに見つめている傾向があります。
普段からよく見ているので、女性のささいな変化にも気づきやすいです。

 

例えば髪型や服装、ネイルがいつもと違った時でもすぐに気づいてくれますし、体調の変化にもいち早く気づいてくれます。
ささいな変化に築けるのは、ずっとあなたを見ている証拠ですね♡

 

 

 

|会話内容を覚えている

 

以前に話した内容を覚えているのは、あなたのことを知りたいと思っているからこそ。
そして前に話した内容を覚えていることで、あなたにアピールしているんです。

 

また、以前話した時は関心がなさそうだったのに、次に会った時はその話題に対して詳しくなっているのもあなたに好意を抱いている証拠。

 

少しでもあなたとの心の距離を縮めようと、頑張っている証なので、本気度が高いと言えるでしょう。

 

 

 

|自分のそばにいることが多い

 

男性は付き合っていなくても、好きな女性に独占欲を抱くもの。
少しでもあなたのそばにいたい、別の男を近寄らせたくないという思いから、あなたの隣を陣取っています。

 

普段から、気づいたら自分のそばにいるのなら、あなたに好意を抱いていると言ってもいいでしょう。

 

 

今回は男性が本気の相手にだけ取ることをご紹介しました。
あなたの周りの仲のよい男性や、気になる彼に当てはまる項目はありましたか?

 

当てはまる項目があるなら、あなたと本気で思っている可能性が高いので、チャンスを逃さないようにしましょうね♡


前のページへ

1 2

border