loveラブ

男に「いいな!」と思わせる女性の共通点

インドア派でも楽しい♡彼との距離を縮める「おすすめのおうちデート」とは

Twitter
LINEで送る

 

おうちデートでの食事で、テイクアウトや配達が多いなら、たまには一緒に作るのも新鮮です!
食材のお買いものにスーパーなどへ出かけると、知らなかった彼の味の好みなども新たな発見があります!

 

たとえば鍋パーティーなら、二人で手分けして食材を切ったりして、簡単なうえに一緒に料理した気分♪
餃子やたこ焼きパーティーなども、楽しめますよね。

 

 

 

|一緒にするゲーム

 

おうちデートで長時間楽しめるものといえば、ゲーム!
ゲームにもさまざまな種類があるので、大人になっても夢中になってしまうものはたくさんあります。

 

二人で同じゲームにハマると、一緒に過ごせる時間がものすごく増えるのでおすすめ。
チームのように協力しあってクリアすると、同じ達成感を味わえるのでさらに仲良くなれるかも♡

 

 

 

|ドラマや映画観賞

 

映画館のデートももちろん楽しいですが、周りに人がいないおうちなら彼にくっついたりできますよね!

 

いつもよりお部屋を暗くして、おうちでも映画館のような雰囲気にしてもよいですし、自由に食べたり飲んだりできるのも魅力的。

 

一緒に恋愛映画をみて、そのままラブラブな展開になるかもしれません♡

 

 

 

|とにかくイチャイチャ

 

おうちデートなら、おうちでしかできないことをしたいですよね。
せっかく誰にも見られることのない空間です、思いっきりイチャイチャして愛を深めましょう♡

 

お休みの日はのんびりまったり、ベットから出ずにくっついて過ごしたら一気に距離も縮まります!

 

 

彼との距離を縮める「おすすめのおうちデート」を4つご紹介しました。
せっかくのおうちデートなので、何も決めずにダラダラするのはもったいない!

 

料理やゲーム・映画などの予定を立てて、ぜひ彼と楽しくラブラブに過ごしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border