loveラブ

それは反則でしょ…♡男が思わず悶絶してしまう「キスのおねだり」とは

Twitter
LINEで送る

 

予定が合わなくて久しぶりに会えたときや、仕事疲れて彼のおうちに帰るときなど、彼と会うことに喜びを感じられる瞬間はおねだりのチャンス!

 

お疲れさまと迎えてくれる彼に「○○くん不足〜キスしてくれたら元気になるかも」と可愛くおねだりしましょう。
男性は女性に甘えられることが大好きなので、嬉しい気持ちになるはず♡

 

 

 

|上目遣いでおねだり

 

男性をトリコにするテクニックでもある、視線の使い方もおねだりには必須ポイント。
2人きりになることができて、ここならキスできるなと思ったら彼の手を取り、上目遣いで見つめましょう。

 

手をふれあっているためドキドキ感が増し、あなたがキスをしたいことに気づいてくれます。
少し恥ずかしそうな仕草をプラスするとより効果的♡

 

 

 

|美しい夜景などの前で

 

キスをしたくなるような場所に行くのも一つの手。
美しい夜景や景色のキレイな場所に行くと、周りにカップルも多かったりしてラブラブな雰囲気になります。

 

お互いのムードが高まったときに、隙をみておねだり。
「ねぇねぇちょっと来て」と周囲から見えにくい場所に呼んでおねだりすると、彼も受け入れやすくなります。

 

 

 

|デートの最後、寂しそうに

 

とても楽しい彼とのデートはあっという間に時間が過ぎてしまい、終わりの時間が迫ってきて寂しい気持ちになりませんか?

 

そんなときはきっと、彼も同じように名残惜しさを感じているはず。
お互いの気持ちを満たすためにも、帰る前にキスのおねだりを。

 

寂しそうな表情でお願いしたら、彼もすんなり応えてくれます!

 

 

男が思わず悶絶してしまう「キスのおねだり」を4つご紹介しました。
キスをしたいときにはうまく雰囲気を作って、彼が受け入れやすくするのがコツです!

 

可愛くおねだりして、さらに愛を深めてくださいね♡


前のページへ

1 2

border