loveラブ

大事なのは外面だけじゃない!男が惚れる「女性の内面」とは

Twitter
LINEで送る

 

せっかく一緒に過ごすなら、ハッピーなオーラをまとった女性がいいですよね。
周りを明るく笑顔にできる女性は、相手に緊張感を与えないため話しかけやすいのも特徴。

 

誰とでも平等に会話をしていてオープンな雰囲気で、合コンや飲み会にも誘われやすい女性です。
愛嬌があり出会いの機会も多く、人気者でいつも人に囲まれています。

 

 

 

|ポジティブ

 

愛嬌がある人にも共通しますが、モテる女性は性格がポジティブ。
ネガティブな人と話すのは疲れてしまうけれど、前向きな考えでの会話は元気をもらえます!

 

何かに迷っていたり悩んでいるときには、希望を持てるアドバイスをもらえる人に話したいですよね。
相談したいと思える女性は信頼できるので、親密な関係になりやすいです。

 

 

 

|人の悪口を言わない

 

モテる女性は、他人の悪口を言ったりしません。
そもそも悪口にいいことは1つもなく、聞いてて嬉しい人もいなければ、原因の解決にもなりませんよね。

 

ガールズトークでは通用することもあるかもしれませんが、男性には好まれないのです。
意味のない悪口は言わず、他の方法に切り替えられる女性はとても魅力的!

 

 

 

|自立している

 

あまりにも恋愛に依存している女性は、敬遠されてしまう傾向があります。

 

「男性に養ってもらいたい」「彼がいないと生きていけない」という考えではなく、「1人でも楽しいけれど、あなたがいたらもっと楽しい」ぐらいのスタンスの方が好感度高め!

 

自分の意思をしっかりと持っていて、凛とした女性が放つオーラは美しく映ります。

 

 

今回は、男が惚れる「女性の内面」を4つご紹介しました。

 

もしすぐに変われないというときには、笑顔でいることに意識を向けると明るく前向きな印象になります!ぜひ日々を楽しんで、ハッピーなオーラを放てる女性になってくださいね♡


前のページへ

1 2

border