loveラブ

妬かせてごめんね?♡彼に愛しく思わせる「嫉妬テクニック」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性には狩猟本能があり「他の人に取られたくない」「手に入れたい」というスイッチが入ると、手に入れるまで追いかけたくなります。

 

この心理を利用するためには「他の男性からアプローチをされて、困ってるんだよね」などと彼に相談しましょう。
「告られた相手よりも、あなたの方が気になっている」というアプローチにもなり効果的です!

 

 

 

|彼と違う印象の人をタイプと言う

 

気になる彼と恋愛の会話になり「好きな男性のタイプはどんな人?」と聞かれることってよくありますよね。
その時はあえて、彼とは似ていないかんじの男性をタイプと答えてみましょう。

 

脈ありだと思っていたはずなのに、予想と違う答えを言われ「え!?」「なんでそんな!?俺じゃないの!?」と混乱し、あなたを振り向かせたくなります!

 

 

 

|あまり自分をさらけ出さない

 

最初から自分のことをたくさん話してしまうのは、少しもったいないです。
それはなぜかというと、ミステリアスな方が想像力を掻き立て、女性としての魅力がアップするから。

 

たとえば「休みの日っていつも何してるの?」と聞かれても「なんだっけなぁ、○○くんは?」というかんじで曖昧にします。
実際は何もなかったとしても「他の男と会ってるのかな」などと考えたりして、あなたのことが気になって仕方ないのです。

 

 

 

|男友達の話をする

 

やはり異性と楽しそうにしているのを見て「全く気にしないよ」と思えないのが恋愛。
「ただの男友達」と伝えても、嫉妬心は生まれてしまいます。

 

そんな気持ちを引き出し、あなたを追いかけさせる方法として、引かれない程度に、男友達の話をしたり写真を見せるのも有効。

 

 

彼に愛しく思わせる「嫉妬テクニック」を4つご紹介しました。
あくまでもやりすぎない程度で他の男性の存在を匂わせることが、彼の嫉妬心をメラメラさせます。

 

手に入れる可能性がゼロだと思ったら諦めてしまうので「あなたも候補の1人」だと選択肢を残しておくのがコツです。


前のページへ

1 2

border