loveラブ

「こんなキス初めてかも」愛され女子だけが経験するキスとは

Twitter
LINEで送る

 

好きな人とのキスは、やめられないものです。
彼が、あなたにたくさんキスをしてくるなら、あなたのことが大好きでたまらないのでしょう。

 

たくさんキスをすることで、あなたに愛情を伝えているのかもしれません。

 

 

 

|首筋や耳元にもキスをする

 

キスは唇や頬にすることが多いですが、イチャイチャ度が高まると首筋や耳元にもキスをする人っていますよね。
これは、あなたのことが愛おしい存在だというアピールです。

 

首筋や耳元にキスをされれば、あなたもどんどん興奮してくるでしょう。
彼は、もっとあなたに触れていたいと思っているので、そのまま押し倒されてしまうかも♡

 

 

 

|長めのディープキス

 

男性は遊び相手となら、深いキスはしません。
熱いディープキスをするということは、あなたは彼に本気で想われている証です。

 

また、すぐに止めず、長めにするのは、あなたにも気持ちよくなってもらいたいから。
自分だけ満足できればいいという考えではなく、ちゃんとあなたのことも考えています。

 

 

 

|ムードをつくってくれる

 

関係が長くなると、ムードなど後回しになります。
照明を薄暗くしたり、しっとりとした音楽を流したりするムードづくりには、意外と手間がかかります。

 

あなたとのキスに、手間をかけるということは彼から愛されている証拠です。
彼にとってあなたとのキスは、いつでも特別なものにしたいのです。

 

 

キスは愛情表現のひとつです。
キスから彼の愛を感じることができれば、あなたの気持ちもますます満たされるでしょう。

 

彼とのキスの時間を大切にして、彼の想いを受け取ってあげてください。


前のページへ

1 2

border