loveラブ

俺は君しか見てないよ?男性が本命にしかしない行動4選

Twitter
LINEで送る

 

好きな人と一緒にいると楽しくて笑いが絶えません。
男性も、好きな女性の前だと、たくさん笑っています。

 

あなたと会えて嬉しいし、一緒にいて楽しいと思っています。
また、あなたにも自分との時間を楽しく過ごして欲しいと思っているはずです。

 

気になる彼が、あなたの前でずっと笑っていたら、あなたを本命と思っている可能性大です。

 

 

 

|LINEやメールの返信が早い

 

誰でも、好きな人のLINEやメールにはすぐに返信したくなるものです。
男性は日中仕事で忙しいです。

 

返事がすぐにできない状況だったとしても、先延ばしにせず仕事が落ち着いたタイミングで返します。
あなたが気になる彼にLINEをしたとき、1日以内に返事がくるのなら、彼はあなたに対して真剣な気持ちを抱いているでしょう。

 

 

 

|自分の悩みを話す

 

男性は、女性の前ではかっこいい姿を見せたいものです。
特にプライドのある男性は、弱音を吐いたり、落ち込んでいたりする姿をかっこわるいと思っています。

 

また、男性は女性のように、周囲に悩みを相談しません。
そんな男性が、あなたに悩みを打ち明けてきたら、あなたに心を許している証拠です。

 

そのときは、彼の気持ちに寄り添って、話を聞いてあげましょう。
あなたの優しさに触れ、ますますあなたから離れられなくなるかもしれませんよ。

 

 

 

|予定を合わせてくれる

 

デートの約束をするときに、あなたの予定に合わせてくれるということは、あなたのことを本命の相手と思っている行動のひとつです。

 

男性は、平日は飲み会、休日は接待ゴルフなど、仕事での付き合いが多いです。
そんな忙しい中でも、あなたの予定を優先して合わせてくれるのは、彼なりの好意の示し方でもあります。

 

合わせてくれることを当たり前と思わず、忙しい彼を労って「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

 

彼の行動で、自分が本命と分かれば安心できますよね。
言葉はいくらでも嘘を付けますが、行動は嘘を付けません。

 

言葉だけで彼を判断せず、きちんと彼の行動を見てあげてください。


前のページへ

1 2

border