loveラブ

キュンです♡男性を落とす「めちゃカワ仕草」

Twitter
LINEで送る

 

彼とのお食事デートで、あなたが真顔でご飯を食べていたら、折角の美味しい食事も台無しになってしまいます。

 

あなたが嬉しそうにニコニコ食べていると、彼も「また食事に連れていこう」と思うに違いありません。

 

美味しそうに頬張って食べている姿はまさに小動物のような愛らしさがあります。
彼は、ますますあなたを愛おしく思うでしょう。

 

 

 

|ほっぺにキス

 

女性からのキスは、男性がキュンとする仕草のひとつです。
「自分からキスするなんて恥ずかしくてできない」と思ってしまいますが、勇気を出してあなたから、ほっぺにキスしてみてください。

 

きっと彼はあなたにノックアウトするでしょう。

 

 

 

|上目遣いで見つめる

 

上目遣いをする女性は、ブリっ子と同性には敬遠されがちですが、男性は上目遣いにめっぽう弱いです。
また、下から見つめることで、男性の優越感を満たすことができます。

 

あなたにウルウルした瞳で見つめられれば、彼も胸の高鳴りを抑えられなくなるでしょう。
あざと可愛い仕草で、ライバルたちに差をつけ、彼を虜にしちゃってください。

 

 

 

|髪を耳にかける

 

髪を耳にかける仕草には、女性特有の色っぽさがあります。
デート中、髪を耳にかける仕草を見たら、彼は思わずドキッとしてしまうでしょう。

 

あなたの耳や首元に色気を感じ、彼はあなたから視線をそらすことができなくなります。

 

 

男性は、今まで異性として見てなかった女性でも、可愛い仕草をされると急に意識し始めます。
あなたの仕草に女性らしさを感じれば、彼を落とせるかもしれません。

 

思い切って小悪魔女子になりきり、彼を夢中にさせちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border