loveラブ

もっとワガママ言ってよ!男性が”実は”彼女に望むこと

Twitter
LINEで送る

 

力仕事を頼まれると、男性は自分が頼られていると感じるので嬉しく思います。
荷物を持ってもらうワガママは、お金も手間もかかりませんから、男性からするとお安い御用です。

 

あなたも遠慮せずに、彼に頼ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

|「もっと一緒にいたいな」と可愛く言う

 

忙しい彼とはなかなか予定を合わせるのは難しいですよね。
そんなとき「なんで会ってくれないの」など相手を責めるような言い方をしてしまうと、相手に不快感を与えます。

 

しかし、可愛らしく「もっと一緒にいたい」「たくさん会いたいな」という言い方なら、あなたのために予定を調整しようという気持ちになります。

 

言い方に工夫を加えれば、ワガママも可愛くなりますよ♡

 

 

 

|他の女性と会わないでというヤキモチ

 

女性なら誰でも、大好きな彼が他の女性と会っているとなると、一度はヤキモチを妬いた経験はあるでしょう。
仕事上の付き合いなら他の女性と会うのは仕方がないことです。

 

束縛はよくありませんが、ヤキモチ程度なら、彼も可愛く思えます。
モヤモヤしたときは素直に自分の気持ちを伝えて見てください。

 

 

 

|スキンシップを求める

 

大好きな彼となら、いつも手を繋いだり、ハグをしたりして、触れ合っていたいものです。
どこか物足りないなと思ったときには「もっとくっつきたい」「ハグして」などと可愛く伝えてみましょう。

 

そんな可愛いワガママなら、彼も大喜びで受け入れてくれます。
あなたから求めることで、より2人のラブラブ度が増すかもしれませんよ。

 

 

あなたのワガママは、彼に可愛いと思ってもらえそうですか?
お金や労力のかからない可愛いワガママなら、彼も大歓迎のはずです。

 

たまには彼にワガママを言って、あまえちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border