loveラブ

この子めちゃいいかも…♡男の第一印象を爆上げにする「好印象LINE」とは

Twitter
LINEで送る

 

LINEのトプ画は、やり取りする中での「顔」の役割を果たします。
自撮り画像を載せるとしたら、キメ顔よりも自然な笑顔の方が印象が高いようです。

 

飼っている猫や小鳥などのペットの写真も可愛さがアップします。
トプ画の可愛さに、相手の気持ちも癒されるでしょう。

 

 

 

|「ありがとう」の言葉を忘れない

 

男性からLINEが来たら、まずは「LINE(返信)してくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょう。
LINEは、最初にお礼の言葉を伝えると相手によい印象を与えます。

 

やり取りに慣れてきてからも、常に些細なことでもお礼の言葉は忘れないようにすると、礼儀正しい人だと男性に好印象を持ってもらえるでしょう。

 

 

 

|自然に相手を褒める

 

男性は、自分のことをよく褒めてくれる女性を好きになる傾向があります。
しかし、ただ漠然と「かっこいい」とか言われても相手はピンと来ないでしょう。

 

会話の流れの中で、「頑張ったね」「そういう優しいところ好きだよ」と自然に褒めてあげると、相手も喜んでくれます。
話をよく聞いて自分のことを理解してくれる女性に、男性は好印象を持つようです。

 

 

 

|相手に返信のペースを合わせる

 

LINEは、人によって返信のペースが違います。
ですので、相手のペースを無視して即レスしたり、返信が遅過ぎたりするのはNGです。

 

最初、相手のペースがよくわからない時は、返信はいつでもいいことを一言添えておきましょう。
男性は、自分の都合を気遣ってくれる女性に好印象を持ってくれるはずです。

 

 

男性に好印象を与えるLINEのひと工夫ややり取りの仕方を紹介してきました。
どれも簡単なものばかりで、すぐに実践できそうだと思われます。

 

気になる彼にいい人だと思ってもらえるように、今回の内容をぜひ参考にしてくださいね。


前のページへ

1 2

border