loveラブ

こんな男は離れるべし!色んな女性に手を出したがる浮気性な男の共通点とは?

Twitter
LINEで送る

 

一見、誰に対しても優しい男性は、浮気性の可能性が高いと言えます。
人当たりがいい気さくな人に見えますが、その分女性に気に入られる術も心得ているからです。

 

そんな男性は、1人の女性だけではなく複数の女性にチヤホヤされたい願望があり、浮気も耐えないでしょう。

 

 

 

|寂しがり屋

 

寂しがり屋の男性は、彼女がいても会えない時や構ってくれない時に浮気をするようです。
寂しい気持ちを、他の女性と連絡を取り合って紛らわせようとする傾向があります。

 

いい加減な体の関係ではなく心を満たそうとする浮気は厄介で、そのまま彼が離れていく可能性も…

 

 

 

|飲みに行くのが好き

 

家で飲むお酒が好きな人は、浮気の可能性は低いと考えていいでしょう。
しかし、飲み会など外で飲むことが好きな男性は、浮気の心配が耐えないかもしれません。

 

飲みに行くと、雰囲気にも酔ってしまい女性を口説きたくなるムードになりやすいです。
とくに、彼女との約束より大勢での飲み会を優先する男性は、かなり要注意と言えます。

 

 

 

|マメに連絡をくれる

 

マメに連絡をくれる彼には、大切にされているように女性は思いがちですね。
しかし、LINEや電話がマメにできる男性は、他の女性にも同じ行動ができる人なのです。

 

彼が、自分と一緒にいる時にもスマホを頻繁に気にしているなら、いろんな人に連絡を取っていると考えていいでしょう。
マメな人は、履歴もこまめに削除するので、浮気の証拠も残しません。

 

 

浮気性な男性の共通点とは、他の女性と連絡したり会ったりする機会の多い人です。
今回紹介した特徴を1つでも持つ男性は、浮気を疑うのがいいかもしれません。

 

もし、彼が4つとも当てはまるようなら、離れた方が得策のようですね。


前のページへ

1 2

border