loveラブ

「一緒に気持ちよくなろ?」2人で興奮できるキスの仕方

Twitter
LINEで送る

 

背中をゆっくり擦ったり、お尻を触ったりなど、ボディータッチをしてみましょう。
唇以外にも刺激が加わるので、彼も興奮が止まらなくなってしまうかも。

 

あなたのボディータッチに応えて、もっと情熱的なキスをしてくれるでしょう♡

 

 

 

|吐息を漏らす

 

キスが終わったタイミングやキスをしている途中で、「ん…」と吐息をもらしてみましょう。
喘ぎ声とは違い、息と声を一緒に漏らすような感じを意識するとGOOD◎
吐息はあなたの色っぽさを増してくれるので、男性も思わず興奮してしまうでしょう。

 

ただ、わざとらしい吐息だとすぐに気づかれてしまうので、本当に少し息が苦しくなってきた、気持ちよくなってきたというタイミングで出すのがいいですね!

 

 

 

|緩急をつける

 

いきなり深いキスをするのではなく、最初はフレンチキスを楽しみましょう。
彼の唇をチュッ、チュッと楽しんだら、ゆっくり舌を入れて責めていくと、彼もドキドキ…。
彼の口内を楽しむように、ゆっくりねっとりと舌を絡ませていきましょう。

 

色っぽすぎるキスに、彼もノックダウンしてしまうかも?

 

 

 

|押し倒す

 

たまには男性が女性を押し倒すのではなく、女性が男性を押し倒してみましょう。
いつもとは違う積極的なあなたに、彼もドキドキが止まらなくなるかも?
ゆっくり唇と唇を合わせて、徐々に舌を入れていきましょう。
がっつきすぎると逆に引かれてしまう場合もあるので、ゆっくり丁寧にキスをするのがポイントです。

 

この後の展開を意識するのではなく、キスを楽しむことで、より彼をドキドキさせられますよ!

 

 

今回は2人で興奮できるキスの仕方をご紹介しました。
いかがでしたか?

 

2人で興奮するためには、自分も勇気を出して積極的に行動することが大切です。
彼との甘い時間を楽しむためにも、ぜひ挑戦してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border