loveラブ

レベチのエロさ!男性大興奮の「キステク」4選

Twitter
LINEで送る

 

気持ちよさそうな顔をしたり、目をウットリさせたり、そのような表情に興奮する男性は多いです。
「自分のキスで気持ちよくなってくれているんだな」と思い、その甘い雰囲気に飲み込まれてしまうんだとか。

 

まぶたをゆっくり開けたり、少し目を細めて笑みを浮かべるだけでもトロンとした表情を作れるので、ぜひ試してみてください♡

 

 

 

|吐息をこぼす

 

「ん…」「ッフ…」など、キスをしているときに吐息を漏らしてみましょう。
唇を話したタイミングでもいいですし、キスの最中に鼻から吐息をこぼすのもあり。
女性の吐息って、なんであんなにも色っぽく感じるのでしょうか?

 

あなたの色っぽい時に、思わず彼もノックダウンしてしまうかも!?

 

 

 

|背中を擦る

 

キスをしている最中に、彼の体に手を回して背中を擦ってみましょう。
触れるか触れないかという際どいラインで、すーっとなぞると、彼も興奮してくれるかも◎
彼のキスに答えながら、積極的にスキンシップをしてみてください。

 

彼の心にスイッチが入って、もっと情熱的なキスをしてくれるでしょう♡

 

 

 

|少し焦らしてみる

 

男性は焦らされると、余計に興奮が高まる傾向にあります。
自分からキスをするときは、唇が触れるか触れないか程度で一旦ストップしてみてください。
なかなかキスをしてくれないとムズムズしだし、彼から情熱的なキスをしてくれるでしょう♡

 

ただあまりに焦らしすぎると気持ちが冷めてしまう場合もあるので、やり過ぎには注意が必要です。

 

 

今回は男性が興奮する「キステク」をご紹介しました。
彼とのキスを楽しむためには、自分も積極的に行動することが大切◎

 

今回ご紹介した4つのポイントを参考に、彼との甘いキスを楽しんでみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border