loveラブ

悶絶必至!彼が大喜びする「キス後の一言」

Twitter
LINEで送る

 

男性は自分のキスを褒めてもらえれば、誰もが嬉しく思ってしまうものです。
「自分のキスで気持ちよくなってくれたんだ」と自信につながりますし、もっとたくさんキスをしてくれるようになるかも♡
キスが終わった後は「すごくきもちよかった」「キスがうまいんだね」と褒めてあげてください。

 

ただ上から目線で言うのではなく、少し照れたように言うのがポイントです!

 

 

 

|「もっとして欲しいな」

 

女性からキスをおねだりする言葉は、男性のスイッチを入れるパワーワードです。
恥ずかしくてなかなか言えないかもしれませんが、実は照れながらおねだりすると、より男性を興奮させられます。
思い切ってハグしながらおねだりしてもいいですし、少しうつむいて彼の服の裾をつまみながらおねだりするのもあり。

 

あなたのかわいすぎる姿に、彼も悶絶してしまうでしょう♡

 

 

 

|「大好き」

 

キスをした後に、素直に「大好き」と伝えるのも大切なこと。
愛の言葉をもらった男性は、思わずテンションが上がるでしょう。
「俺もだよ」と言って、さらに甘いキスをしてくれるかもしれません♡

 

キスが終わった後の甘い雰囲気の力を借りて、いつもは言えない愛の言葉を伝えてみてください。

 

 

 

|「恥ずかしい」

 

男性は女性の恥ずかしがってる姿が好きな人が多いです。
中には女性の恥ずかしがる姿を見て、興奮する人もいるんだとか。
少しうつむいたり、照れ臭そうにしながら「恥ずかしいな」とぼそっとつぶやいてみてください。

 

あまりの愛おしさに彼も悶絶してしまうでしょう♡

 

 

今回は彼が大喜びする「キス後の一言」をご紹介しました。
キス後の言葉1つで、彼をもっと自分に夢中にさせさられるんです。

 

今回ご紹介したパワーワードをうまく活用して、彼とのラブラブな時間を楽しみましょう♡


前のページへ

1 2

border