loveラブ

これで話題に困りません!彼とのLINEを続ける「おすすめの話題」4つ

Twitter
LINEで送る

 

口にはせずとも、人はやってみたいことが何かしらあったりするもの。
ちゃんと応えてくれるかどうかは人によりますが、試しに聞いてみてもいいでしょう。

 

そこから一気に話が広がることも、決してめずらしくありません。

 

 

 

|いろんな悩みを相談してみる

 

何か困ったことがあったときは、遠慮なく彼氏を頼ってみてください。
ただし内容が深刻すぎると面倒くさがられてしまう可能性があるので、軽い内容がベスト。
例えば家族の誕生日プレゼントに関する相談でもいいですし、明日やることなくて暇なんだよね~みたいなことでもいいでしょう。

 

どれだけ小さな悩みでも、すべて話のネタになります。

 

 

 

|彼氏が詳しいことについて質問する

 

自分の趣味や経験に関することだったら、何でも答えられますよね。
つまり相手の得意分野に関する質問をしてみてください。
これならスムーズに返事できますし、内容次第ではどんどん会話が盛り上がること間違いありません。

 

しかも相手の好きな話題なら、彼氏の機嫌を取ることもできます。

 

 

 

|毎日の出来事を伝えてみる

 

普通に生活していれば、誰しも何かしらあると思います。
自分の職場の話でもいいですし、家でテレビを見ていたことでもいいでしょう。
どんなにくだらない内容でも、それはすべて話題になります。

 

何も難しく考える必要はないので、今日の出来事をたくさん伝えてみてください。

 

 

いかがでしたか?これだけで誰でも簡単に話題作りができます。
別に楽しく盛り上げることを意識しなくても、まったく問題ありません。
しょうもない内容でも、そこから会話が広がることはよくあるのです。

 

今からでもすぐに試せるので、さっそく彼氏にLINEを送ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border