loveラブ

これは間違いなし!?男が本命女子にしか送らない「脈ありLINE」とは

Twitter
LINEで送る

 

あなたが普段使っているスタンプを、いつの間にか相手も使ってきてませんか?
多くの男性は、好きな女性との共通点をたくさん作りたいと思う傾向があります。
もしスタンプを何度も真似してくる方がいたら、それは脈ありと思ってもいいでしょう。

 

なおスタンプ以外に、絵文字や顔文字を合わせてくるパターンもあったりします。
こちらも同じ理由が考えられるため、好意を寄せられているのかもしれません。

 

 

 

|基本的に返信が早い

 

好きな女性からのLINEには、敏感に反応してしまうのが男性です。
あなたのことが本当に好きなら、すぐにでも返事をしたくなるでしょう。

 

毎回すぐに返してくる男性がいる場合は、とても愛されている可能性が高いですね。

 

 

 

|LINEのアイコンを変えると即反応する

 

夢中になっている女性がいると、その人の細かいところまで見るようになります。
つまりLINEのアイコンが変わっても、すぐ気づかれるわけです。

 

「アイコン変えたんだ!いい感じだね!」みたいなLINEが来たら、その男性はあなたのことが好きなのかもしれません。

 

 

 

|好きなものを聞いてくる

 

いいなと思っている女性とは、できる限り何度でも会いたいと思うもの。
そのために、どんな男性もあなたと会うきっかけを作ろうとしてきます。
例えば好きな食べ物を聞いて食事に誘おうとする方は非常に多いです。

 

これ以外にも、さまざまな質問をしてきたりするでしょう。

 

 

本命の女性相手には、このようなLINEを送ることがたくさんあります。
今まで送られたことある方は、その男性と付き合える可能性が十分にあるでしょう。
逆にいえば、興味ない相手だと何に対しても無関心なのでわかりやすいです。

 

これを参考に、これからもいろんな男性の行動にアンテナを張ってみてください。


前のページへ

1 2

border