loveラブ

男性が「惚れた女性に見せがちな言動」

その彼は黄色信号かも…!付き合う前にチェックすべき「不倫男の特徴」とは

Twitter
LINEで送る

 

将来的なことを考えたら、しっかり収入のある男性を選びたいところ。
でも経済的余裕のある男性は、やっぱり女性からモテやすい特徴があります。
ということは、あなた以外にも多くの女性からアプローチされることがあるでしょう。

 

その結果、複数の女性とこっそり関係を持ってしまう可能性大です。

 

 

 

|何に対してもすぐ飽きる

 

世の中には飽きっぽい性格の方っていますよね。
例えばすぐにラインのアイコンを変える方や、会話しててもすぐ他のことをするなど。
こういう男性は、あなたとのお付き合いにもすぐ飽きてしまうかもしれません。

 

なので物事に対する姿勢は、事前に確かめておくべきでしょう。

 

 

 

|とにかく性欲が強い

 

どちらかといえば性欲のない男性より、ある男性のほうがいいと思います。
でも性欲が強すぎると、あなたとの行為だけは満足できないことも出てくるでしょう。

 

気づかないうちに、他の女性と体の関係を持ってしまうことも決してめずらしくはありません。

 

 

 

|女性の人付き合いが多い

 

男性によっては男友達よりも、女友達のほうが目立つ方もいます。
そういう男性は、もちろんプライベートで遊ぶ相手も女性になることが多いでしょう。
いくら友達関係だからといって、異性である以上は恋愛関係に発展することも十分あります。

 

そのため、女友達が多い男性は警戒したほうがいいかも。

 

 

不倫男の特徴を4つ挙げてみました。
もちろん当てはまっているからといって不倫男だと決めつけるのはよくありません。
しかし、その可能性は常にあるということは理解しておきましょう。

 

また、自分磨きを怠らないのも大切。
少しでも浮気される可能性を下げるには、あなた自身も努力が必要です。


前のページへ

1 2

border